2012年6月23日土曜日

最後の1つ

管理会社の方からのメールが入りました。。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

どういった内容のメールだったかといいますと、先日記事にさせて

いただきました、昨年購入した中古1棟の最後の1室の申し込み書

でした。

これでようやく一段落となりました。

申込書がこちら。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

こちらの入居希望の方、なんと学生の住み替えでした。

転居理由は画像にある通り、大学までの距離が遠いからとのこと。

私が運営している賃貸物件は地方が基本となり、世間一般では最近

地方の不動産投資はリスクが高いということをよく耳にします。

人それぞれの意見や価値観がありますが、私の価値観を言わせて

いただきますと、地方物件でも競合して競り勝てる物件を選択する

ことで、リスクは非常に小さくできるということです。

正直、中途半端な物件を都市圏で購入しても、都市圏では競合物件

が沢山あると思いますので、それはそれでリスクが小さくないと

いうものです。

物件それぞれには、まったく同じものがありませんので、競合を

できるだけ退けられる物件を選定できるかどうかが非常に重要に

なると感じます。

本日は、『競り勝てる物件を選ぶと地方でも』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿