2015年7月28日火曜日

7月分

大きな台風が来た7月ですが、非常に暑い日が続きます。

報告が遅くなりましたが、7月の収支が届きました。


動きがぷつっと途絶えていますが、これがいわゆる安定?なのか。

そんな中、退去の連絡も入りの、修繕・営繕の話もあったり、

以前に記憶が定かではありませんが、管理会社の方から連絡が

ありました。

こちらで案内させていただいている物件は築古学生向けとなって

いるのですが、繁忙期を過ぎた今、また少し学生の足が動くと

いう話を聞きました。

それは。

夏休みの今の季節に、遠方から通っていた新入生が、学校にも

慣れ、近所で賃貸を借りて住みたいという交渉を、親としてくれる

かもしれないという話です。

どのくらいその話があるか不明ですが、それに向けて動くしかない。

ただ、また書きたいと思いますが、建物に重大な問題が発生して

いるかもしれないという報告が。。

さすが築古。

こちらの進捗をまた報告させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿