2015年11月19日木曜日

11月分と繁忙期前

昼間でもかなり寒く感じるようになってきました。

もう冬が来ます。

人気ブログランキングへ
⇒応援よろしくお願いします。

11月の収支明細が届きました。



繁忙期に向け、既に、悪いほう(退去)の動きがチラホラ。

管理会社の方からも連絡いただき、推薦入試の関連?だったか、

退去している部屋の原状回復についても話がありました。

特に学生物件を所有の方は、この時期は恐怖を感じます。

この学生物件を購入した年の繁忙期で、たしか1/3の学生が

入れ替わったような・・・。

入居がなかったら泣いてます。

管理会社の方に頑張っていただき、復帰したのですが、今回も

非常にお世話になりそうな予感です。

不安半分、期待半分なこの季節。

やれることは年内と言わず、今月にでも実施したいと思います。

人気ブログランキングへ
⇒応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿