2012年2月26日日曜日

ファンドとは

とある投資案件を取り扱っている会社から電話がありました。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

その会社は、不動産やファンドなどを主に取り扱って

いるそうです。

先日、勉強のためにと資料請求したのがきっかけで

電話をいただいたという流れになります。

私は勤勉家ではないのですが、幅広く知識を持って

いると様々な場面で応用が効くことがあることもあり

こういったものに、専門家から話が聞けるタイミング

があれば、積極的に話を聞くようにしています。

来週・再来週と東京から地方の方に遠征しにくるそう

です。(笑)

私だけではなく、こちらの方面で話が出来る人を

まとめていただけると無駄がなくていいですね。

私は、不動産については本業の絡みもありある程度、

理解しているつもりですが、ファンドに関しては

まったくな状態なので、色々話を伺いたいと思います。

私もそうですが、あまり知識のない方にファンドの

簡単な説明をしますと、

投資ファンドとは、投資家から集めた資金をあるテーマに

沿った投資先に投資し、そこから上がる配当や売却益など

を投資家に分配する仕組みのようです。

文面にすると大体理解はできるものの、実際の投資効率や

安定性、安全性など、私にとって必要性のあるものか

どうかを見極める参考になればと思います。

また、話を聞くことができましたら、こちらでご紹介

させていただきたいと思います。

本日は、『知識を広げて応用を』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

投資には必ずリスクが伴います。

私がご紹介しています不動産投資は、特に金額が大きくなる

ケースが常となります。

よく言われますが、リスクを限りなく小さくすることが、

非常に重要となる投資形態かもしれません。

まずは、知ることから始めて見てください。






PPS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPPS.

不動産投資には、準備が必要になります。

その準備の中で、最も重要だと言われている物件選定の

力を付けるには、どうしでも物件を数見ることが必要と

なります。

目を養うことで失敗するリスクを極めて小さくすることが

可能となりますので、触れてみていただきたいと思います。

ご参考までに。




0 件のコメント:

コメントを投稿