2012年10月11日木曜日

3. Re:Re:無題

先日、割と良さそうな物件を発見しました。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

どんな物件かというと、

・築古1棟シングル

・価格は2000万円以下

・利回り15%程度

・主要駅徒歩3分

こんな感じで見た目はというと

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

規模も適度で初めての方も、追加の方にも買いやすい物件です。

買いやすいということは、競争が激化する反面、出口からしても

売り抜けやすいことに直結します。

こういった物件を数こなすと、リスクも大きくなく、タイミング

を見計らい資産整理もしやすいのではないでしょうか。

ちなみにこちらの物件、当日の朝にネットから物件確認をし、

そのまま資料請求をさせていただきましたが、その日の午前~

午後にかけて3件の方から買い付けが入ったということで、

検討する余地もなくなりました。

��若干、私の方向性からはズレていたのですがそのズレを

考えても案外よかったのでじっくり検討したかったです)笑

ここ最近なかなか物件が充実していないのか、割とおっと

思ったのはサクっと決まってしまいます。

もしかすると、不動産投資を志す人が増えて、物件を探して

いる人が増えているのかもしれませんね。

競争が激化すると物件が買えなくなったり、安く買えなく

なってしまうので困りますね。

不動産投資を志す方がどんどん増えるのは、喜ばしいこと

ですが、買いにくくなったり高く買いやすくなるのは、投資家

にとってはマイナスですので、できる限り失敗しにくいような

購入ができればいいですね。

本日は、『空き時間を有効に』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    小ぶりでよさげな物件ですね。
    場所はどの辺なのでしょうか?

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Jさん
    地方ですが割といいとこです。
    香川県ですよ。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ��real investさん
    ありがとうございます。

    返信削除