2012年11月29日木曜日

1. 無題

資料を請求しました。。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

それは、過去に検索にひっかかった物件でした。

以前見た時には、じっくり見たものの特に気にもせず、

ただ流し見ただけでしたが、今回は資料請求してみました。

物件スペック

築10年強の軽量鉄骨1棟アパート

ファミリー4戸、現在満室

利回り14%強

価格と積算のバランスは不明(恐らく積算>価格)

場所は郊外の学校近隣の立地

��スペース200%

こんな感じの物件です。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

以前は流し見程度でしたが、今回資料請求に至ったのは、この

物件の価格にあります。

前回ひっかかった時から、物件価格が2.5割程値下げされて

いました。

この築年数でこの利回りであれば、なかなか面白そうな感じが

するのですが、いかがでしょうか。

出口の面から見ても、土地が広く、この状態で積算を下回る程度

の価格で購入できると金融機関の評価も優秀なイメージです。

明日にでも積算の確認をしてみたいと思います。

本日は、『物件事例』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

1 件のコメント: