2012年11月12日月曜日

スペック

先日の面白そうな物件について。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

先日、物件を発見したときに、丁度取引のある金融機関から

提出してほしい資料があるのでという内容で連絡がありました。

匂いを察知したのかすごい嗅覚です。(笑)

その連絡のなか、何かいい物件ありませんか?(買って融資

させてもらえる物件ありませんか?という意味です。)

せっかく積極的な話をいただいたので、こちらの物件について

相談させていただきました。

ちょっと特殊な物件で、先日書かせていただいたように、若干

利回りに難があるので、通常はローンを組んで購入するのには

難しい印象をもっていました。

物件スペック

築10年超鉄骨アパート

任売物件(価格交渉が難しい印象)

価格<積算(1:1.2)

利回りは10%いくかいかないか

外見はこんな感じです。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

私の考察としては、価格が案外手頃なところで、建物の状態も良く

出口に特化したというところがポイントです。

この程度の利回りで運用可能な方にとっては、近年で利益を確定

させられる有能な物件だと感じます。

ただ、利回りにはやはり不満なので安くしてほしいです。(笑)

価格が小さくなればなるほど、出口に特化できるということは

言うまでもありませんね。

金融機関には資料をみていただいているので、そちらの動きに

合わせる形で動いていきたいと思います。

本日は、『既存投資家の物件事例』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿