2013年2月15日金曜日

2. Re:無題

バタバタしてきているようです。

本日の持ち物件の動きは、サブリース物件

について管理会社からの連絡です。

内容を簡単にいうと、1月末で退去した

部屋の修繕で、減価償却を考えて借主側の

負担を小さくしてほしいというものです。

最近はよくある話で、もう慣れてしまいましたが

一応現地立会いをすることとなりました。

ん?

というか、サブリースだから入退去は関係ないと

いっても、修繕費はかかるので一報入れて欲し

かったですね。笑

今度ビシっと話をしないといけませんね。

なかなか難しい時代ですが、しっかりリスク管理

をして、効率のいい運営をしていきたいですね。

本日は、『退去補修』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科



iPhoneからの投稿

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    サブリースでも、修繕費は込みとそうでない場合とあるんですね。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��Jさん
    入居者によってちがうかもしれません。
    社宅代行でガイドラインでと言われると今回のような形になりやすいかと思います。

    返信削除