2013年2月27日水曜日

ここにきて

やはり繁忙期いろいろと動きます。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

繁忙期になり、やはり普段にないペースで管理会社の方から

連絡が入ってきます。

本日も一報。

連絡の内容は、退去連絡でした。。。

本当に、ここにきてですね。

ここまで退去はあったものの、新たな入居者で出る部屋は

埋まっていた状態だったのですが、繁忙期終盤に差し掛かる

この時期に退去の連絡です。

出るの決まってるならもっと早く言ってくれないかなと

心の奥底までいかない、もの凄く浅いところで心底思って

しまいましたが、そうは言っていられないので、管理会社

の方には何とか頑張ってくださいとお願いをしておきました。

やはり繁忙期。

まだ終わらせてくれませんが、なんとか諦めず頑張りたい

と思います。

話は変わりますが、先日記事にさせていただきましたこちら。

これから不動産投資をお考えの方は是非。

また、既に運営されている方も、今後の物件購入の参考に

していただける内容です。

『今でも新規法人を使って、数百万円単位で消費税還付を受ける方法』

ご参考にしていただければと思います。

本日は、『こんな時期に』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿