2013年2月19日火曜日

ガイドライン

先日記事にさせていただきました、管理会社との退去補修の

立会いを現地で行ってきました。。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

まずはこちらから。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

この写真は、退去された部屋の一部です。

この部屋の窓には、写真のようにガラスに化粧がされていました。

こんな化粧をしているというのに、この部屋の入居者は、なんと

男性だったそうです。

一応、撤去していただけるようです。笑

と、余談はこの当たりにしといて、退去部屋の管理会社の方から

言われている補修箇所はこちら。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~ 特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~ 特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

非常に見にくいですね。笑

全体的に、そんなに痛んでいるようには感じませんでしたが、

管理会社は厳しいですね。笑

サブリースしていただいているので、あまり無理は言うつもり

はないのですが、厳しいです。笑

先日記事にさせていただいたように、ガイドラインによる修繕

の負担割合を出して計算するようです。

丁寧に使っていただければつかないような汚れもいくつかあり

ましたが、このガイドラインで負担割合が振り分けられてしま

います。涙

運営者は知っておく必要があると思いますので、借主の絡みが

大きい要素ではありますが、ご自身の物件管理を一度お確かめ

いただけるといいかもしれませんね。

本日は、『ガイドライン』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿