2013年6月4日火曜日

鈍い

やはり鈍い。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

先日の記事にも書かせていただきましたが、私の物色

しているエリアでの物件の動きが鈍い気がします。

そんな中、物件紹介をいただきました。

新しい物件か!?

こちら

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

中古1棟物件です。

スペック

・築20年程度のRCアパート

・シングル8戸(現況入居率5/8)

・現況利回り9%弱

・満室利回り13%程度

・積算<価格(周辺相場からの予測)

・リーズナブル(物件規模的に)

このような感じです。

ん~。

何か見たことがある。

過去に売りに出ていて検討したものの買わなかったら

売れてしまっていた物件でした。(笑

あの時いくらだったかな。

そんな前ではなかったはず(笑

同じくらいか、利益がのっているかもしれません。(笑

はっきり覚えていないので下げて売っていたら売主さん

すみません。(笑

物件を探しているとまわりに回って戻ってきたりします。

欲しかったけど買えなかった物件にはまだ当たったことが

ないので、欲しかったような良い?物件は運営もうまく

いっていて売りには出てこないのかもしれません。(笑

検討していて買わなかった物件が再度売りに出ていたら

あなたの判断は正しかったのかもしれません。(笑

本日は、『再び売りに出た物件』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

既に物件を取得して運営している方に是非、見て頂きたいです。

キャッシュフローの最大化を目指しましょう。

それが不動産投資の拡大へ重要な一歩となります。

不動産投資でお金を残す税金塾


PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿