2011年5月22日日曜日

まだ先だったので

こんばんは。

今日もいつも通り仕事でした。

昨日の続きですが、今年は

マンション管理士と管理業務主任者を受けることにしました。


ただ、受付が8月~9月で、試験は更にその先ということもあり、

間で何かないかなと探していたところ、

福祉住環境コーディネーターというものがあり、それを間に差し込むことにしました。

この資格は今月末までの受付で、7月が試験でしたので、

本日、申込みも済ませました。


3つともいい結果だといいのですが、中身みて、スケジュール組みたいと思います。

予定をサクサク入れていくとあいてる時間が分かるので、そこにもサクサク入れて

いくと効率的に組めるので、優先順位は大切ですが、まず計画を組んでみるというのも

新しいものにチャレンジするときは足が先に出て効果的だと思います^^


これからも活動的にいきましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿