2013年3月4日月曜日

先日の退去

先日、管理会社から連絡があって、退去と

なった部屋ですが、一瞬で決めていただきました。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

正に瞬殺です。

管理会社には非常に感謝をしています。

。。。

しかし、昨日も電話がなりました。

まさか。。。

『退去連絡です。』

喜んだのはつかの間でした。

しかもこの部屋、割と修繕がいりそうなようで

退去いただいてから修繕してたら繁忙期に

間に合うのだろうか。。。

修繕内容を伝え、早急に募集をかけていただく

こととしました。

瞬殺で決めていただけることを願いたいと

思います。

もう少しで繁忙期も終わりますので、終ったら

今年の繁忙期の出入りをまとめてみようと

思います。

お楽しみに。

話は変わりますが、先日記事にさせていただきましたこちら。

これから不動産投資をお考えの方は是非。

また、既に運営されている方も、今後の物件購入の参考に

していただける内容です。

『今でも新規法人を使って、数百万円単位で消費税還付を受ける方法』

ご参考にしていただければと思います。

本日は、『こんな時期に』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科



iPhoneからの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿