2013年3月29日金曜日

もう少しで

時間がないようです。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

先日、仲介業者さんより連絡がありました。

内容は物件の紹介の連絡だったのですが、その仲介業者の方も

これを読んでいただいているようなので、問題のない範囲で、

ご紹介させていただきます。笑

スペック

・築25年強の中古区分物件

・間取りはファミリータイプ

・法人契約で賃貸中

・表面利回り17%をもうちょっと超えている

・任売物件(但し近いうちに・・・)

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

というような感じの物件です。

築年数があと10年若かったら・・・と思う次第であります。

読んでいただいていたら同じ内容になるのですが、紹介い

ただいていたので連絡を入れておくこととします!

この物件、時間もあまりないようなので。。。

検討中の物件の足がなかなか鈍いので、新しい物件を

ガンガン探していきたいと思います。

本日は、『時間のない物件』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿