2013年9月28日土曜日

1. ペタ

9月も残りわずかとなりました。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

建設関連の仕事についているので、今の時期は非常に詰まった

毎日を過ごしています。

消費税の影響がどのくらい出るかが今後こわいですね。

さて、こんな時期にさしかかっていますが、ポツポツと売り物件

の紹介が出てきています。

価格がイマイチ!利回りイマイチ!

��それ物件の大部分な気が。。。)

こちら。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

若干郊外の、土地が広く土地の資産価値がキーになる物件ですね。

それではスペックへ

・築20年弱の中古1棟もの

・ファミリー世帯向けエリアで若干広めの間取り

・満室利回り11%強(希望価格での利回りは15%超)

・積算<価格

・物件規模的には流通しやすそう

このような感じです。

頭に書きましたが、土地が広く土地の資産価値がキーですね。

評価額で購入できれば吉!

というのが総評です。笑

土地が強いので、出口がいいと思います。

入居率が悪くないので、指値は厳しそうでしょうか。。。

指値しないと使い物にならないかもしれません。笑

本日は、『広い土地は資産価値を見る』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

既に物件を取得して運営している方に是非、見て頂きたいです。

キャッシュフローの最大化を目指しましょう。

それが不動産投資の拡大へ重要な一歩となります。

不動産投資でお金を残す税金塾


PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます☆嬉しいです☆
    また遊びに来てくださいね

    返信削除