2013年9月5日木曜日

2. 無題

昨年購入した、中古戸建の管理会社からの電話。。。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

昨年購入した中古戸建は築40年を超えています。

相当古い物件は購入する前から分かっていたのですが、

度を越えて古いです。

色々な方のブログで度を越えた中古物件のリフォームを

拝見させていただいているのですが、負けないくらいの

古さです。

なんと。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

陥没。

緊急を要したようで(当たり前だ)修理費の請求書だけ

がヒラリと届きました。

本当に直ったのか・・・

どうやって直したのか・・・

思ったほどは高くない請求書だったのですが、そこが

疑問でしたが、そのまま問題なく住んでいただいている

ようなので、よしとします。。。

相当な築古物件には驚かされますね。

ただし、このような築古物件に高利回り物件は潜んで

いるらしい。(私の物件はそうでもないです涙)

出口と利回りのバランスで購入したので後悔はしていません!

後悔ない物件選びを!

本日は、『築古のワナ』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

既に物件を取得して運営している方に是非、見て頂きたいです。

キャッシュフローの最大化を目指しましょう。

それが不動産投資の拡大へ重要な一歩となります。

不動産投資でお金を残す税金塾


PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >相当な築古物件には驚かされますね。<
    はじめまして、ミニミニ大家です。ブログ見せていただいております。
    戸建ては、設備が多いので大変ですね。
    その分修繕積み立て金がないですが。
    自分も先日購入した戸建てに鳥の巣が4つもあったり驚きでした。
    宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ふふふ。
    (*^^*)陥没(笑)
    高利回りって、
    表面で何%ですか~??

    返信削除