2013年9月9日月曜日

1. 同感です。

皆様、最近、いい物件購入できていますでしょうか?

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

私個人的には、ここ最近いい物件を発見できていないような

気がしています。

気付かないうちに、物件探しの手を抜いてしまっているので

しょうか。。。

外的要因もあり、仕事の方もなかなかに忙しいところでは

ありますが、気を引き締めなおしていきたいと思います。

そんな中、とある業者様より物件の紹介。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

・・・。

土地?

資料をチェックすると、コンビニとの事業用定借を結び、

賃貸収入を得るようです。

新築アパート物件も良く見ますが、このような物件も

これからどんどん増えてくるのでしょうか。

色々と業者様の話を聞いてみても、やはり、物件数自体も

減ってきているようです。

都市圏の方から物価や地価が上昇していると言われていますが、

供給が減り、売り手市場になってきているように感じます。

こんな時期は、なかなか『まわる』物件は入手しにくいです。

逆に、売るには向いている時期ですね。

売ろうかな(ボソッ

不動産投資では、物件を売ることも重要です。

なが~ぐなってしまったので、売却の話は、また次回!

本日は、『売手市場』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

既に物件を取得して運営している方に是非、見て頂きたいです。

キャッシュフローの最大化を目指しましょう。

それが不動産投資の拡大へ重要な一歩となります。

不動産投資でお金を残す税金塾


PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近では、それほどたいしたことがない物件でもあっという間に買付が入っていたりして驚かされます。
    私達はブームに流されず、目的意識を持って気長に探しましょう。

    返信削除