2011年9月21日水曜日

2. Re:自分に合わなければ優良物件ではありません

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。


不動産投資をされている方、これから手がけようとされている方、勉強中の方、

皆様は、ご自身の『投資スタイル』を見つけていらっしゃいますでしょうか?

実はこの『投資スタイル』を見つけることは、不動産投資で優良物件を見るける

ことと同じくらい難しいものです。

不動産投資にはたくさんの種類があります。

物件も同じものは一つとしてなく、環境も違えば、当然入居者も違います。

一番スタイルで多種多様なのは、不動産投資をされる方自身が違います。

そして、この投資スタイルを間違えるとリスクが大きく増すことになります。

自分には、どのような投資スタイルがあっているのかを見つけてみてください。

また、一度決めたスタイルですぐに成果が上がるかと言えば、そう簡単ではありません。

自分に合った投資スタイルを見つけた時が、やっとスタート地点に立った状態です。

こうすれば良い、こうやれば成功するというものも沢山でていますが、それは

あくまで成功事例でしかありません。

世の中の変化、自分自身の変化により常に投資スタイルは変わっていきます。

逆に言うと、自分自身を変化させることで自分自身が構想した、理想の投資スタイル

に近づけることもできると思っています。

優良物件というものも、自分の投資スタイルに合っているものこそが、本当の意味で

優良になるということを念頭におき、自分のスタイルを見つけられている方は物件を

探していただければと思います。

まだ、自分の投資スタイルを見つけられていない方は、優良物件を探される前に、

ご自身のスタイルを見つけていただくことに注力していただければと思います。

一般的に言われている優良物件は、ご自身の投資スタイルによって一概にも

そうであるとは言い切れない部分があります。

不動産投資は、ハイリスクではないと認識している方が多いと思いますが、

��私もその中の一人です)

ご存知のとおり、安い買い物ではありません。

一度、手がけると間違えたのでスタイルを変えると決意しても、そう簡単に

変えられるものではありません。

今一度、環境や、ご自身について再確認いただければ成功への道が開けるのでは

ないでしょうか。

本日は、ご自身の投資スタイルを見つけることは、優良物件を見つけるのと同じ

くらい大切である
ということをお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

お金持ちになるためのマインド形成に役立つ動画が無料で配信されています。

この考え方は、不動産投資でも必須であり、成功に必ず近づくはずです。

是非、ご視聴くださいますようお願い致します。

3話目を是非、ご視聴下さい。



PPS.

私は、最近Facebookに登録致しました。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分の「投資スタイル」を決めるということは、大変重要だと思います。
    私の不動産投資スタイルは「長期保有・インカムゲイン重視」です。
    更に「立地条件・入居者層」等のターゲットを絞って賃貸経営を行っています。
    「投資スタイル」を固めなければ、事業拡大は難しいと思います。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��大家の矢州さん
    メッセージありがとうございます。
    自身の状態をまずはしっかり把握して、有効な不動産投資をしていく仲間がふえていけばいいですね。

    返信削除