2011年9月14日水曜日

時間・人のレバレッジ

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

本日、不動産業者より電話がありました。

内容は、今年購入した物件の駐車場が埋まったとの連絡でした。

今まで、自身の物件についてあまり書いていなかったのは、今年購入した物件

以外は、サブリースという家賃保証の制度を利用していたため、収入に直結

しないこともあり、稼働率にこだわりが薄かったことがあります。

しかし、今年からは少し経過を残して行きたいと思います。

運営状況はこちら

ただ、あくまでも自身の時間を使って不動産投資をしていくというスタンス

ではなく、時間を生む不動産投資という軸からはずらすつもりはありません。

不動産投資のメリットに、銀行借入を利用してレバレッジを効かせるという

話を私もよくお話することがあります。

不動産投資は、投資する資金自体を貯める時間が必要ないので、一気に加速

することができます。

��リスクとの兼ね合いから賛否両論ありますが。)

私的には、資金のレバレッジもありますが、時間・人のレバレッジも忘れる

ことはできない資金のレバレッジに匹敵するものだと認識しています。

それは、自信以外の人と時間を使い(不動産業者・管理業者・入居者等)

自身の事業を作り上げます。

会社を作って、社員を使う必要がないのではないでしょうか。

時間は有限ですので、そういった意識も投資をしていく上で重要に

なりますので、こういった考え方もあるとご参考にしていただければ

と思います。

本日も、資産形成には必ず必須となります、投資脳の作り方をご紹介を

させていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.投資をする上で必須になる、お金持ちになるためのマインドの

動画はこちらになります。

3話目を是非、ご視聴下さい。

PPS. 私は、最近Facebookに登録致しました。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。


PPPS.不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿