2011年9月14日水曜日

2. Re:継続収入

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

昨日より、お金持ちになるマインドという内容で、学んだことを書かせて

いただいております。

昨日のお金持ちになるマインドはこちら

本日は、それに関連する「金持ち会社」になる方法という内容で、ご紹介させて

いただきます。



中小企業の売り上げは大きくすることより、その内容、売り上げ構成が重要である



つまり企業でも特に中小企業の場合、

社長や社員が汗水たらして稼ぐ勤労所得売り上げより、継続収入や不労収入の

割合を高めること
が「金持ち会社」になる方法だということです。

※ここで言われている継続収入とは、コピー機のリースのような収入で、

ある程度継続的に入る収入(不労所得と違って小さな汗を必要とする)です。

※不労収入とは賃料や配当などに当たります。

売上の

・勤労収入

・継続収入

・不労収入

の割合を確認し、下2つの割合を高めることが重要であるということです。

こういった内容でしたが、そしてこの内容は、自身のお金持ちになるための

方法にも、そっくりそのまま当てはまるのではないでしょうか。

どういうことかと言いますと、勤労所得以外の不労所得を築いていくことで、

毎月の支出を常に上回る収入が入る、そんな仕組作りをすれば、要は、

本当の資産作りをしていくことが、お金持ちになる唯一の方法だと思います。

見させていただいている動画にもありましたが、勤労所得だけで、お金持ち

になることは、商売を成功させてお金持ちになることよりも難しいのでは

ないでしょうか。

資産とは、『収入を生み出すもの』です。

このマインドは、今後の変わりゆく経済状況の中で必ず必要になる思想です。

私は個人的に、その軸がずれなければ何をするにも利益を生み出しやすい

考え方ができるようになり、少なからず目指すものに近づけると思います。

私が手掛けている不動産

株式

国債

ネットワーク

勧められていたのはブログでしたが、何をするのも自由ですし、速度は

違うと思いますが、全てにおいての軸となります。

マインド・思想・考え方というものを軸をずらさずに留めて置きたいと

思いますし、皆様にも留めていただきたいと思います。

本日も、資産形成には必ず必須となります、投資脳の作り方をご紹介を

させていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.ご紹介させていただいています、お金持ちになるためのマインドの

動画はこちらになります。

3話目を是非、ご視聴下さい。

PPS. 私は、最近Facebookに登録致しました。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。


PPPS.不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    継続収入って、一度立ち上がると、なかなか落ちにくいので、楽といえば楽ですよね。
    ただ、心が弱いとそれに安住して攻めに出られなくなってしまいそうです。
    今後とも、よろしくお願いします!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��創業支援会計士 はけたさん
    コメントありがとうございます。
    その継続収入をつかって更なる継続収入を作ることを続けていくといいですね。

    返信削除