2012年5月29日火曜日

命を預ける

最近は特に、あれやこれや試行錯誤しているようです。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

少し空き時間ができたので、複合店舗に用事があり出入り

してみると、こんなものが。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

不動産関係の物件資料がなにやら手作りのような造作物に

掲示されていました。

ぱっと見た目はカチっとしていませんが、少しでも色々な

人に物件を見ていただき、成約が上がるようにというよう

な意思を感じました。

��もっとカチっとならなかったのか)笑

掲示していた業者は、私の以前の会社の後輩が支店長をして

いる不動産業者で、私もちょくちょく出入りしています。

管理物件数も多く、取引数も案外多そうなイメージでしたが

色々と試行錯誤してできることは何でもやっているんだなと

感じました。

私の物件を管理していただいているわけではないのですが、

このように色々と試行錯誤してくれ、できることは何でも

こちらから言わなくても行動に移していただける管理会社に

自身の物件は管理していただきたいと思います。

不動産賃貸業では、管理会社が物件の命を握っていると

言っても過言ではありません。

真に信頼できる業者を選び、こちらも相手に信頼していた

だけるよう、努めていきましょう。

本日は、『物件の命を握る』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿