2011年9月25日日曜日

4. Re:無題

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。


不動産投資はインカムゲインだけではありません。

『市場をみながら、適切なタイミングで物件を売却する』ということも、

不動産投資で失敗しないためには非常に重要になってきます。

安定してキャッシュフローを生んでくれる物件を手放すのは非常に抵抗があります。

私も手放したくありません。。。

しかし、永久的にインカムゲインが有り続けるというのは、なかなかに難しいと

言えます。

不動産投資は、永久保有によるインカムゲインだけではありませんので、

物件購入後は、常に「今売ったら、いくらになるのか」を想定しながら運営を

することが望ましいのではないでしょうか。

また、注力してしっかりと管理・運営をしていれば購入時の価値を維持・向上

させていれば、現在は、下降し続けている不動産市場の変化のタイミングで

購入時以上の価格で物件を売却できる可能性も出てきます。

そうすることで、キャッシュフロー数年分、利回り10%で売却すれば、

キャッシュフロー10年分の現金を一度に手にすることができます。

ローンを組んで購入していた場合でも、残っている元金以上の金額で、

十分売却できる可能性もあります。

この記事を見ていただいている方の中には、非常に苦労して物件購入された方も

いるかもしれません。

しかし、不動産を所有することが目的ではありません。

不動産を所有することは、不動産投資で成功し資産形成をするための手段でしか

ないのです。

全ては成功のために。

『市況をみながら、適切なタイミングで物件を売却する』

ということも頭の中の片隅にでも留めておいていただければと思います。

本日は、インカムゲインを捨てるということをお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

お金持ちになるためのマインド形成に役立つ動画が無料で配信されています。

この考え方は、不動産投資でも必須であり、成功に必ず近づくはずです。

是非、ご視聴くださいますようお願い致します。

3話目を是非、ご視聴下さい。



PPS.

私は、最近Facebookに登録致しました。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

4 件のコメント:

  1. てる@広島2011年9月26日 10:28

    SECRET: 0
    PASS:
    キャッシュフローゲームをやり始めて,不動産投資の偉大さを知りました。
    マイホームを買うことが目的となっているコノご時世…。
    せめて,適切な場所にキラ星物件を見つけ,自分が出て行くことになっても,人に貸すことのできるような有力物件を手にしたいものです。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��てる@広島さん
    メッセージありがとうございます。
    資産形成を考えると不動産投資は、偉大に感じます。
    資産形成する方法は様々ですが、効率とリスクを考えた時に誰しもが、かなり上位に位置付けるものではないでしょうか。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは^^
    とてもわかりやすい説明ですね(^^)
    改めて勉強になります♪
    また見に来ますので、更新楽しみにしていますm(__)m

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��偉人の教えをビジネスに活かす@平山公威さん
    メッセージありがとうございます。
    こちらも寄らせていただきます。
    宜しくお願い致します。

    返信削除