2012年1月18日水曜日

激動の

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

激動のシーズンです。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

学生向け物件ならではです。

この時期にきて入・退去が激しくなってきました。

特に退去の方が・・・。

一大事ですね。

学生向け物件を狙っている方や、購入予定の方はお気を

付けください。

しかし、そうはいっても入居も着実にきています。

画像の入居以外に、本日も一つ決まった連絡がありました。

退去4

入居3

若干、シーズン前の空きもあるので、このシーズンを勝ち

越して高水準を維持していきたいと思います。

どの不動産投資家も、物件選定の際にエリアやターゲット

を考えていると思います。

今回、私もそういったことを考えてこの物件を購入しました。

近隣物件と比較して差別化できる物件を選定しましたので

その期待に応えてほしいと思います。

本日は、『激動のシーズン』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には、準備が必要になります。

その準備の中で、最も重要だと言われている物件選定の

力を付けるには、どうしでも物件を数見ることが必要と

なります。

目を養うことで失敗するリスクを極めて小さくすることが

可能となりますので、触れてみていただきたいと思います。

ご参考までに。




0 件のコメント:

コメントを投稿