2012年1月25日水曜日

銀行からの依頼

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

本日、取引のある銀行から連絡がありました。

私は、不動産投資をするにあたって銀行から借り入れを

しています。

その銀行は地銀なのですが、私の地元ということや友人が

勤めていたりと、色々とご縁もあり取引させていただいて

おります。

その電話の内容は、物件探し依頼でした。

どういうことかというと、銀行からの目線でいうと県外の

お客様が私のメインの投資をしているエリアで物件の購入

を考えているが、なかなか目にとまる物件が見つからない

とのことでした。

その銀行は、案件によると思いますが融資にはかなり

積極的で、優遇していただけているのではないかと、

私自身の感覚ではありますが思っています。

そこで、貸したい方がいるのだが貸す物件がないという

ことで、私もまだまだ物件を探しているという情報から

その情報を分けてほしいということです。

いい物件は自分で買いたいのですが。(笑)

これも、これから先の長い付き合いにできればなって

ほしいという希望も込めて、お手伝いすることになり

ました。

しかし、私は不動産屋ではないので慈善事業になりそう

ですが、頑張って行きたいと思います。

give & ake の精神でこれからも不動産投資に

関わっていきたいです。

本日は、『銀行との付き合い』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には、準備が必要になります。

その準備の中で、最も重要だと言われている物件選定の

力を付けるには、どうしでも物件を数見ることが必要と

なります。

目を養うことで失敗するリスクを極めて小さくすることが

可能となりますので、触れてみていただきたいと思います。

ご参考までに。




0 件のコメント:

コメントを投稿