2012年1月27日金曜日

ひどい部屋

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

本日は、とうとう届きました以前のオーナーが住んでいた

噂の部屋の写真をお届けさせていただきます。

まずは1枚目。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~
こちらは玄関回りになりますが、なぜかよくわかりませ

んが壁に釘が何本もささっています。。。

どうやらカレンダーやメモなどを画鋲代わりに釘で固定

していた模様です。

ひどい。

そして2枚目。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~
こちらは3Kのうちのひと部屋です。

仲介業者にきれいに使っているから特に手を入れる必要

はないよといっていたようですが。

改めてになりますが、皆様、物件購入前には必ず細かい

チェックをしましょう。

今回は細かくチェックしていなかった私にも落ち度はある

のですが、仲介業者=管理会社の方も確認していただけて

いないということで、業者様側の方よりほぼ全額負担で

リフォームをしていただけることとなりました。

勝負時期に入っていますので、早急にリフォームしていた

だけることになり、入居付を期待しています。

さらに、1枚目の右に見えているのはキッチンになるの

ですが、そのシンクの写真も悲劇的なものになっています。

現物は現地で確認していますが、鳥肌が立って気分が悪く

なるほど汚かったです。

今日は載せませんが、見たい方は明日にでもUPしますので

覗いてみてください。(食欲がなくなります)笑

この部屋のリフォームも後々ご紹介させていただきます。

キッチンは、リフォームしてマシになるとのことだったの

ですが、私がどうしても生理的に受け付けられなかったので

自己負担で新調することにしました。

築古の物件になりますと、このような光景を見ることも

増えてきます。

築古をメインでされている方からするとこのくらいはまだ

まだ軽い内容かもしれませんね。

築古物件を検討している方のご参考になればと思います。

本日は、『築古物件購入の参考に』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には、準備が必要になります。

その準備の中で、最も重要だと言われている物件選定の

力を付けるには、どうしでも物件を数見ることが必要と

なります。

目を養うことで失敗するリスクを極めて小さくすることが

可能となりますので、触れてみていただきたいと思います。

ご参考までに。






PPPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿