2012年3月25日日曜日

1. 無題

管理会社の方からメールをいただきました。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

私が昨年購入した築古の中古物件がありますが、その他の

所有物件と違い、家賃保証がなかったり手直しが必要に

なったりと、あくせくしております。

そして、不動産賃貸管理業の勝負時期であるこの季節に

私の物件もいい意味でも悪い意味でも大きく動いており、

動きがありすぎて把握しきれなくなったので、管理会社の

方に、簡単にですが現状をまとめていただきました。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

なんと。。。

恐ろしいほどに動きましたね。

なんとこの物件、全戸数の1/3が購入した年度に退去して

しまっている状況です。

��もしかして前オーナーにいっぱい喰わされたのでしょうか。)

学生がターゲットの物件は、この時期に入れ替わりがあること

は認識の上でしたが、この割合はひどいです。

下手をしたら、大打撃を受けていたかもしれませんね。。。

しかし、そこは近隣物件を比較をしても競争力のある物件

だと判断して購入した。

うまく競争力のある管理会社を連携がとれ私の物件に注力

いただけたことが、残1までこぎつけた要因ではないかと

思っています。

毎年、この時期になると入れ替わりがあることを意識して

運営していく必要がありますが、今年入れ替わった部屋に

関しては、しばらく落ち着いて運営が出来ると思います。

出口も考えて購入している物件ですので、稼働率を上げ

早期に回収して不動産投資を拡大していきたいと思います。

不動産投資の同志の皆様、後もう少しですが諦めずに物件

の稼働率向上に奮起しましょう。

本日は、『競争力のある物件を見極める』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

投資には必ずリスクが伴います。

私がご紹介しています不動産投資は、特に金額が大きくなる

ケースが常となります。

よく言われますが、リスクを限りなく小さくすることが、

非常に重要となる投資形態かもしれません。

まずは、知ることから始めて見てください。






PPS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPPS.

不動産投資には、準備が必要になります。

その準備の中で、最も重要だと言われている物件選定の

力を付けるには、どうしでも物件を数見ることが必要と

なります。

目を養うことで失敗するリスクを極めて小さくすることが

可能となりますので、触れてみていただきたいと思います。

ご参考までに。




1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね。
    やはりリスクを少なくするのが成功への第一歩ですね^^

    返信削除