2012年3月19日月曜日

間違えた

管理会社の方が間違えて契約をしました。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

3月も終盤に差し掛かり、もう少しで不動産賃貸業を

されている方の勝負時も終わりに近づいています。

そんな中、本日も管理会社の方から連絡がありました。

この勝負の時期は、物件の流通が激しくなることもあり、

その都度連絡をいただけます。

都度都度、連絡をいただけると状況が早くわかって

ありがたいですね。

私は、管理を任せている管理会社を信頼しているので

出来る限り、管理会社の意向を尊重するようにしています。

��全てというわけにはいきませんが)笑

話が飛んでしまいましたが、文頭にありますように、

その任せていた管理会社の方が、もともと私の方で

予定設定していた家賃を間違えた家賃で計約をして

しまったという連絡でした。

普通、間違えたというと失敗・失態のイメージがあります

が、なんと今回の連絡は、私の予定設定していた家賃の

+2000円で客付をしてしまったという話です。

素晴らしい間違えです。

このような間違えはどんどんしていただいて、利回りを

どんどん上げてほしいと思います。

まだこれから、大学の後期発表、単身社会人の転勤の季節

へと移っていきますので、残りの勝負時を満足できる形で

乗り切っていきたいと思います。

本日は、『管理会社を信頼して任せる』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

投資には必ずリスクが伴います。

私がご紹介しています不動産投資は、特に金額が大きくなる

ケースが常となります。

よく言われますが、リスクを限りなく小さくすることが、

非常に重要となる投資形態かもしれません。

まずは、知ることから始めて見てください。






PPS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPPS.

不動産投資には、準備が必要になります。

その準備の中で、最も重要だと言われている物件選定の

力を付けるには、どうしでも物件を数見ることが必要と

なります。

目を養うことで失敗するリスクを極めて小さくすることが

可能となりますので、触れてみていただきたいと思います。

ご参考までに。




0 件のコメント:

コメントを投稿