2012年3月14日水曜日

価格改定

私だけではないと思いますが。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

先日、記事にさせていただきました現状回復費用の単価を

管理会社さんと相談させていただきました。

若干ではありますが、全ての部屋でこれから先ずっとと

なりますと、地味に効いてくると思います。

相談して提示いただいたものはこちら。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

もともと、若干高いかなと思っていな部分が、並になった

だけかもしれませんが、私が自身でリフォーム業者と内容

や金額を打ち合わせしたりする労力が削減できるのが、

大きいと思っています。

ただ問題なのが、それが本当に手直しが必要かどうかの

判断を全て管理会社に委託するのには若干の抵抗があります。

こちらの物件で既に体感していることで、費用がかから

なかったことがありました。

その内容はまた後日に書かせていただきたいと思います。

不動産賃貸業を行う上で、原状回復費用というものは、

必ず触れることがある内容です。

今からでも遅くないので、今一度見直しを掛けてみては

いかがでしょうか。

��いっぱい、いっぱいで頑張っていただいている業者様

でしたら、この内容で更なる減額をされてしまったら

申し訳ございません。)

本日は、『できる限り有利な条件で不動産投資を』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

投資には必ずリスクが伴います。

私がご紹介しています不動産投資は、特に金額が大きくなる

ケースが常となります。

よく言われますが、リスクを限りなく小さくすることが、

非常に重要となる投資形態かもしれません。

まずは、知ることから始めて見てください。






PPS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPPS.

不動産投資には、準備が必要になります。

その準備の中で、最も重要だと言われている物件選定の

力を付けるには、どうしでも物件を数見ることが必要と

なります。

目を養うことで失敗するリスクを極めて小さくすることが

可能となりますので、触れてみていただきたいと思います。

ご参考までに。




0 件のコメント:

コメントを投稿