2012年8月10日金曜日

古いので。

管理会社から急な電話が。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

内容はというと、昨年購入の築古1棟物件の入居者から連絡が入り

トイレの水が流れなくなったとのことでした。

やっぱり古いのはちょこちょことこういったことがありますね。

私は日常は本業がありますので、こういった急な対応が出来かねます。

管理会社にお任せしているので、今回の連絡も緊急だったようで、

段取りをしてから連絡をいただいて、私につながった時には既に、

対応が終わっている状態でした。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

古くなったからか何なのか、この写真の黒いゴムとチェーンが

切れてつながっていない状態で、部品を交換していただき、

修理完了となったようです。

修理の費用は掛かりましたが、特に何をするわけでもなく電話

のみで運営ができていますので、管理料は掛かりますが、限られた

時間を買っていると捉え運営方法には個人的には満足しています。

運営の仕方は人それぞれですが、この限られた時間を買うという

感覚は、非常に重要に感じています。

時が経つのは非常に早いです。

この間、年が明けたと思っていたらもうお盆に入ります。

恐らく気が付けば年末になっていてバタバタ仕事をしているので

はないでしょうか。

時間を大切に、限りある資源の使い方をしっかり考えましょう。

本日は、『限りある資源』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿