2012年8月8日水曜日

個人的には

先日の記事のように最近は、できるだけ落ち着かないようにしています。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

特に、勢力的に物件検索に励んでいます。

本日も厚意にしていただいている業者様より物件の紹介です。

また、そんなに面白い物件ばかりではないので、過去に検討した

物件も見直したりしています。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

価格・利回り・規模・評価等、個人的には合格点なのですが、私の

こだわり部分に若干ずれます。

このエリアで検討の方からすれば確実に指値して回ると思いますが

どうしてもこだわりからのずれが気になって乗っていません。

こういうときは、買えればラッキー的な価格で指値を入れるのも

いいのかもしれません。

難しいのかもしれませんが、毎日毎日、変化が欲しいとここ最近

特に思っています。

やっぱりいい意味で落ち着かないのは非常に重要です。

本日も、『いい意味で落ち着かない』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿