2012年8月2日木曜日

築古古

私が厚意にしていただいている業者から、物件紹介を受けました。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

今回紹介を受けた物件の特徴は、築古古というタイトルを書いた

ように、減価償却年数があまり残っていないRC1棟です。

こんな感じです。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

物件選定の基準は人それぞれで、自身に合ったものを基準にすれば

いいと思います。

築年数、構造、利回り、規模、入居層等、ここにこだわるという

ものは、言葉にするのはなかなか難しいです。

なにせ、ここ1点での判断ができないです。

利回りがよくても評価がないとか、築浅できれいでも入居層がずれ

ていたり等、どうしても総合的な判断が求められるのではないで

しょうか。

ここで決定するというポイントは難しいようですが、ここがあると

��G判断をするというポイントは固定しやすいと思います。

ちなみに私が今回の物件をNGにしたポイントは。

こちら。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

なんか使いにくそうな敷地でしょう。(笑)

性格的にこのような物件が苦手です。(笑)

先ほど書きましたが、人によって選定基準は全然異なります。

自身の中での判断基準を大切に、ガンガン判定を下していきたい

と思います。

間違った選定基準にならないように、色々な方に相談してくだ

さいね。(笑)

本日は、『間違っていない判断基準を』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿