2012年8月14日火曜日

数をこなしています

ここ数日、携帯が結構鳴っています。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

鳴っている電話の多くは、問合せした物件の取り扱い業者からの

営業電話です。(笑)

買いたいので優良な物件であればどんどん連絡がほしいですね。

ここ最近、不動産の拡大速度が若干低下してきていると感じます。

昨年、今年と、物件を購入してきたのですが、自身で考えている

速度での規模拡大ができておりません。

所有物件が増えてくるにつれて、リスクの少ない無理のない物件

をタイミングが合えば購入しているような感覚になっているのが

現状です。

不動産投資は金額が大きい分、リスクも大きくなってくるので、

それをできるだけ小さくすることは非常に重要になります。

しかし、先日の記事でも書かせていただいたように、何もしな

くても、時間を消耗していっているのです。

ここ最近、ちょっとした(自分の中で)変化を起こそうとして

いることもあり、特にそのように考えることが増えました。

なので、時間を無駄に消耗しないために、ちょっと無理をして

問合せしまくっています。(笑)

視野が狭い部分も自身の欠点かなと感じており、エリアも拡大

して、幅広くいっているので物件調査やふらっといったときは

皆様、宜しくお願い致します。

本日も、『限りある資源』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿