2012年8月31日金曜日

ビビッと

ビビッときたような気がします。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

ここ最近、色々と物件を問い合わせてみたり検索をかけたり

して、いつもになく物件を物色しています。

その問い合わせたり、検索をかけたりしたところからの情報

ではなかったのですが、私なりにビビッときた物件の情報を

得ることができました。

規模的には大したことはないのですが、なんとなく、私が今年

購入したような物件でした。

どんな物件かは、過去の記事を見ていただければと思います。

簡単にいうと、短期運用でキャピタルゲインが期待できるような

イメージです。

既に販売されている物件ではなく、売り主が不動産業者に売却の

相談をしているという状態で、情報が入りました。

まだ、実際に販売が決定している訳ではありませんので、これ

からではありますが、非常に面白そうに感じました。

こういう情報を得るとすぐ何かをする訳ではありませんが、

腕が鳴りますね。(笑)

具体的に話が進むことを願います。

今回は、問い合わせた物件でもなければ、検索して見つけた

物件でもありませんが、このように必死に動いているところ

にしか、いい情報は降りてこないような気がしています。

だから私は、これからも必死に動くのです。

今日は、文字だけになってしまったので見にくい記事になって

しまいましたので、物件の写真を撮ってUPしたいと思います。

本日は、『降りてくるところ』という内容でお伝えさせていただきました。

是非、読者登録お願い致します。

読者登録してね


人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資が初めての方や、物件購入に向けて取り組み始めた方

に、失敗のリスクをできるだけ減らしていただくためには知識の

向上が必須となりますので、こちらをご紹介致します。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿