2011年12月29日木曜日

申し込み部屋

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

本日は、今年最後の管理会社との打ち合わせにいってきました。

今年購入した物件は中古物件になりますので、18部屋あります

が、一部屋ごとにリフォームをしていたり、ちょこちょこ以前

の所有者の方が手を加えていたりと、内部が少しずつ違って

います。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

こちらは申し込みが入っている部屋で、建てた当初は和室の

部屋だったそうです。

私も他の方のブログで、多々リフォームした物件の例を拝見

させていただきますが、それに非常に近いものがあります。

畳 ⇒ フローリング

押し入れ ⇒ クローゼット

ふすま ⇒ 洋風建具

のような感じです。(よく見る内容ですみません 笑)

まだ空室がありますので、今回の申し込みが入った部屋を

参考に、簡単に手が入れられる部分は来年から始まる、

入居者獲得競争におくれをとらないようにしたいです。

また、来年も引き続いてどんどん物件購入に向けて突き

進んでいき、資産形成を加速させたいと思います。

本日は、『うまくいっているものは真似る』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿