2011年12月18日日曜日

リタイア

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

私が今の会社に入社したときから結構近い位置で仕事を

していた同士が今年一杯でリタイアすることになりました。

その方は私の父に近いくらいの年齢なのですが、職業柄、

私と毎日する仕事はほぼ同じです。

営業とはそんなものです。

私の周りには私より大分年上で、この方のように父と同じ

くらい年の離れた方が同じ内容で仕事をしています。

数字に追われ、時間に追われ、私自身、その方達と同じ年齢

になっても、今のレベルで仕事をする自信は正直ありません。

体力的にも、気力的にもです。

先のことはまだ分かりませんので、その時々に生きがいを

見つけ、そうは言いながらも私も仕事をまっとうしていく

のでしょうか。

実はそのリタイアされる方は、私が強く勧めたこともあり、

不動産投資の世界に足を突っ込んでいます。

大分前から進めていましたが、やっと購入を決意して実施

したのが一昨年前で、今年までに2棟20世帯程度に拡大

されました。

共に物件を探したり、考察したりと本業の仕事から離れた

としても、これからもいい関係でやっていきたいと思える

尊敬できる同士です。

年齢に差はあれども、ひと足早いリタイアという感じです

ので、羨ましい限りです。

収入の柱を築き、不安なくリタイアできるように私も更に

精進したいと思います。

能力がかなり高く、営業意外でもかなり能力を発揮できる

場があると思うので、今後も活躍を期待したいと思います。

本日は、『不安のないリタイア』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿