2011年12月1日木曜日

イベント

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

先日、ガスのイベントに行ってきました。

私は基本的には新しいもの好きなのでこういったイベントや

商品説明会などには積極的に参加しています。

新しい経験は、知識だけではなく人の幅を広げると思います。

懐が深くなる感じでしょうか。

皆様も是非、積極的に色々なことに取組んでいただければと

思います。

そのイベントで

$特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

B級グルメのお店が並んでいて、かなり美味しそうでした。

そしてこれ。

$特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

今年の震災以降、特に注目されている新しい設備です。

エネファームといわれる代物です。

どんな設備か簡単にいうと、ガスの中の水素を取り出し

空気中の酸素と化学反応させ、そのときに作り出される

電気と熱を住宅に利用して省エネ効果を期待したものです。

震災に、原発の問題もあり、電気が不足する自体にも効果を

発揮する設備として、注目が集まっています。

私は住宅の営業の仕事をしていますので住宅に関する知識

も新しく増やしていくべく日々を過ごしています。

そういった知識も、不動産投資に少しでも活かせれば

一石二鳥かなと思います。

私は職業柄、住宅に関する流行が入ってきやすい環境にある

と思っています。

いいと感じたものや、流行りそうなものをご紹介していきたい

と思います。

本日は、『幅を広げる』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科




PPPS.

不動産投資に興味がある方で、まだ具体的な物件を見られたことが

ない方は、見てみたい方は是非、一度登録してみて物件の具体例を

ご覧いただければと思います。

私も登録しております。

不動産投資は、物件選定でほぼ決まります。

できるだけ多くの物件を見ることで、目利きの能力も付いてきます

ので、毎日チェックを!





0 件のコメント:

コメントを投稿