2011年12月13日火曜日

推薦

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

昨日、管理会社から報告メールがありました。

空室だった部屋に申込みがあったそうです。

まだ申込み金の入金前ですが、案内があったり、検討している

方が固有名詞で出てくると嬉しいものです。

今は、大学の推薦入試の発表後の部屋探しのシーズンのようです。

また、年明けにもこういった入居を埋めるチャンスがありますが

こちらの方でそのチャンスを逃さないような施策は管理会社の

比重は大きいですが私の方でも最善を尽くしたいと思います。

今年は1棟中古を購入し初めて運用しましたが、やはり中古物件

はまずは埋めること。

埋めて初めて期待した利回りが得られ、希望の運用ができ、

早期回収を目指せます。

築浅と中古のメリット・デメリットを理解し、リスクをできる

だけ回避し、その長所をできるだけ活かして投資をしていき

たいと思います。

また進捗や、読んでいただいている方のご参考になるような

内容がありましたら記事にさせていただきます。

本日は、『長所・短所』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿