2011年12月10日土曜日

ご縁

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

以前に書かせていただいた現在ローンの相談を持ちかけて

いる物件ですが、できれば来年購入したいと思っています。

その物件の件で少しずつではありますが、仲介業者・売主

・売主側の銀行で話をしていただいているようです。

若干、買値の問題がでそうですがなんとかまとまればいい

なと思っています。

不動産投資には準備が必要だと感じます。

どういうことかというと、不動産はよく縁ものといわれて

いるように巡り合いやタイミングで購入する力があったと

しても、逃してしまうこともあります。

この記事を読んでいただいている方の中にも沢山そのよう

な経験をされたかたがいるのではないでしょうか。

私自身も本当に縁ものだなと感じる経験をしたことが

あります。

しっかりとした準備をしておけば、それであってもご縁

に大きく左右されますが、物件と出会えたときにその

ご縁を逃さず掴むことができると思います。

自身の資産形成の方向性を考え、将来設計することや、

毎日物件検索をすることも、銀行に物件相談を持ちかけ、

自身の購入能力を知ることも全てが準備だと思います。

私も自身の将来設計により早く、より近づけるように

常に準備をしておきたいです。

皆様も将来設計に向け、しっかり準備していただけ

ればと思います。

本日は、『ご縁を掴むための準備』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿