2011年11月24日木曜日

自分で決める

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。

世の中には色々な投資が資産運用がありますが、そのほぼ全て

のものが絶対的な決められた枠の中で利益を追求していかなくて

はいけません。

例えばFXや株などは、手数料を支払い削られた投資額で日々常に

変動する通貨や株を売買し、その差益を追求します。

その日々の変動の仕方(上下、速度等)は、コントロールする

ことはできません。

��情報を正確に早く掴むことで、変化に合わせることはできます。)

私は株やFXは専門ではないので、素人が語るなと思わせてしまった

方は申し訳ございません。

私も行なっております不動産投資では、収入・速度等をコントロール

することが可能となります。

どういうことかと言いますと、例えば、空室になった時など設備導入

の検討、相場を考えた家賃の上げ下げ、修繕計画をどうするかなど

自身で効果的だと思うことを考え、実施していくことができます。

計画 → 実施 → 検証 を行い、自身のペースでコントロールし

経営を行なっていきます。

短期的な変動が極めて少ないため専門家などからアドバイスを受け

ほり間違いが少ない経営が行えることも、日々本業がある方には

大きな利点かもしれません。

私も本業に時間を縛られているので、不動産投資でなければ兼業

出来ていないかもしれません。

不動産投資をされている方で、専業の方は実はそんなに多くは

ありません。

私の考え方では資産形成のイメージが強いのですが、他にもその

ようなイメージを持たれている方が多いのではないでしょうか。

本業があっても、注力したいものがある方も資産形成と捉え、

自身で判断を下し、自身のペースで資産を運用する不動産投資を

是非、ポートリフォにご検討ください。

本日は、『コントロールできる投資』という内容でお伝えさせていただきました。

参考になったなと思われましたら、是非、読者登録お願い致します。

人気ブログランキングへ
⇒応援宜しくお願い致します。



PS.

私は、Facebookも登録させていただいております。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、知識を共有できる仲間を作ることができればと思います。



PPS.

不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科




PPPS.

不動産投資に興味がある方で、まだ具体的な物件を見られたことが

ない方は、見てみたい方は是非、一度登録してみて物件の具体例を

ご覧いただければと思います。

私も登録しております。

不動産投資は、物件選定でほぼ決まります。

できるだけ多くの物件を見ることで、目利きの能力も付いてきます

ので、毎日チェックを!





0 件のコメント:

コメントを投稿