2011年7月18日月曜日

人にあった物件選定

ここからは、不動産投資大百科のなかの文面でご紹介させていただきます。

��-----------------------------------

地方アパートへの投資が一番、収益性が高く、オススメ出来る投資対象です。

なぜなら、収益性が高い事と、返済比率が安全圏で収まる物件がある事が大きいです。

これが、都心の物件になると、収益性が低いので、返済が上手く回りません。

よほどの事でないと返済が出来なくなってしまうのです。

ただし、都心物件は都心物件の魅力があります。

私の理想的な不動産投資は、地方のアパート、マンション1棟買いで、

キャッシュフローを出し、早期セミリタイアを達成します。

その後は、豊富な自己資金と、経験を生かし、都心の物件を買い進めても

良いと思っています。

これはあくまで理想論ですからすが、そういった意味では、最初に収益性の高い

地方の物件を購入し、キャッシュフローを多く出し、そのキャッシュフローを使って、

サラリーマンなどを辞めてしまうというのが理想的な方法です。

これは、実際に私の知人などはこの方法でかなり多くの人がサラリーマンを辞めています。

��-----------------------------------

人によって、その人にあった物件選定というものがあります。

当然、人それぞれ、属性、エリア、収入など逆に同じところがありません。

外的要因の金融機関での可能・不可能もあります。

銀行融資論につきましては、昨日のブログになります。
こちら⇒http://ameblo.jp/ikzi/entry-10956782022.html

行動することは重要ですが、自分にあったものを理解することから始めるべきだと思います。

理解するには、★不動産投資大百科
http://123direct.info/tracking/af/378461/qwvJsXAH/

行動するための方向性を見つけていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿