2011年7月22日金曜日

おじいちゃんに勝てば儲かるビジネス

面白く、ものすごく分かりやすい表現です。

そうです。

不動産投資のことです。

不動産投資で大きな収入を得ている水戸大家さんの表現です。

何度も言いますが、不動産投資はおじいちゃんに勝てば儲かるビジネスです。

どういう事かと言いますと、今、日本で大家さんとして、不動産を貸して

生活している人のほとんどがおじいちゃん、おばあちゃんといった年配者なのです。

もちろん、中には賢い不動産投資家もいますが、大多数は、知識がぜんぜんない

普通のお金持ちなのです。

そのため、ちょこっと学ぶだけでも、かなり優位に立つことができるとわかりました。

私は、21の時から不動産投資をはじめました。

当初、私がなぜ不動産投資を始めようと思ったかというと、

私は建設会社に勤務していて、所属は違いましたが、賃貸住宅の販売もしている

企業でした。

そこで、やはり契約されているお客様は、年配の仕事を定年されたオーナーが

ほとんどでした。

ほとんどというかそこを対象に営業活動をしていたはずです。

そこで、収支計画書や、建築計画書などを見ると、

『儲かるやん!』『おれもしたい』

と思うようになり、不動産投資を考えるようになりました。

文頭で書いたように、自分でもできると思え、行動に移せたのは、ここにあります。

仕事もしていない(収入もない)おじいちゃんができて、

仕事もしていて(収入があり)若く、将来性のあるおれにできないはずがない

という思いで、物件を探し始めたことを思い出しました。

併せて、こんなところで?入居者はいるのか?と思うような場所でも、

仕事もしていなく収入がないおじいちゃんがローンの返済に困ることもなく、

��棟目、3棟目と物件を増やしていっていたのもリスクがないとは、言い切れない

不動産投資に、躊躇なく行動に移せた要因でした。

『おじいちゃんに勝てば儲かるビジネス』

エリアによりますが、ある程度のエリアでは、本当に勝負する相手がおじいちゃん

である割合が多いです。

おじいちゃんには負けません。

恐らく、皆さんも負けません。

どうか皆さんもどういうものか、触れてみてください。

不動産投資についての無料レポート
http://123direct.info/tracking/af/378461/qwvJsXAH/

是非、実践し、成功している人の経験を参考に。

0 件のコメント:

コメントを投稿