2011年6月28日火曜日

休日

 今日は、朝からゆっくりしていました。

少し調べ物をしたり、資料を作ったり時間を気にせずできました。

夜は、以前に不動産話の触りを少しお話した方が、友人も連れて

話を聞きたいとのことで、食事にいってきます。

不動産は、単純なので、あまり話すことはないんですが(笑)

ただ、本読んだりするよりは具体的に現状を知れるという意味では

有効だと思います。

本には、基本的なことや触りの部分だけしか書いていない書物が

多いので、興味を持った方が疑問に思うことだったり、不安な部分

を聞くことができません。

また、実際稼働している実例で話が聞けるのは、疑似体験できて

いい気がします。

興味ある方にはどんどんお話していこうと思います。

まずは、資料や本などで情報収集した後に、話を聞くとよりわかり

やすいのではないかと思います。

参考に貼っておくのでお金もかからないですし、良かったらどうぞ。




⇒参考



⇒参考

比較してみるのもいいかもしれませんね。

では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿