2011年6月24日金曜日

1ヶ月

 ブログを触り始めて、約1ヶ月が経ちました。

読んでいただいている方ありがとうございます。

私は、素人なので、少しずつ更新はしているものの、見やすく、

読みやすいブログにしていくために、色々勉強していきたいと

思います。

今日は、少しでしたが、ネットビジネスをされている方に、

お話が聞ける時間があり、素人すぎる質問を色々させていただき

ました。

たぶん、私がした質問は、あえてネットビジネスをしている方で

ある必要はなかったかもしれません。。。

でも、それ以外のことも聞くことができ、忙しいなか、時間を

とっていただき感謝しています。

毎日少しずつ、覚えたことを形にしていき、このブログを

よりよいものに変えていけたらと思っています。

何か、変わっているところを見つけたら、素人なりに頑張ってるな

と思ってやってください。

毎日、コツコツやっていくことは習慣になりますので、

ここでの内容以外、他の全ての事に習慣化する能力は使えると

思います。

ビジネスの世界でいくと

・メモをとる

・手帳を使う

・新聞を読む

・自己啓発の時間

など、習慣化できれば身に付く能力も多いので、

毎日コツコツいければと思いますので、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿