2011年7月17日日曜日

2. Re:こんにちは(^^)

●融資付けの全体像の解説

不動産と融資は切っても切れないものです。

金融機関(主に銀行)がお金を貸してくれるのですが、これを利用して資産と

家賃収入を拡大していくわけです。

他人のお金をフルに使い、自分の資産を拡大させていく…

しかも長期の融資を、低金利で受けて…

これが他のビジネスには、なかなか無い要素です。

例えば、インターネットビジネスをしたいから1億年貸してくれ…と言っても

金融機関はお金を貸さないと思います。

メルマガを書くから1億貸してくれ…と言っても、誰も相手にしてくれませんよね。

��すでにものすごい実績や見せ金がある場合は別ですが…)

また、普通の一般的なビジネスであれば、銀行は短期の融資しかしてくれません。

企業が運転資金を借りようものなら、長くても5年後には返済の期限が訪れます。

これが、不動産投資だと、10年、20年、超長期になると、30年という

ローンも組める可能性があるのです。

しかも、不動産投資へのローンの金利は2~3%が標準的な金利です。

対して、不動産からの利回りは、10%、20%と高利回りですからす。

これの他に、当然、借りる期間が長くなれば長くなるほど、毎月のキャッシュフロー

��手残り)は増える訳です。

ここに、大きな差が生まれるので、月収100万円以上のキャッシュフロー

��家賃―返済額の残り)を得て、多くの不動産投資家が実際にサラリーマンを

引退しているのです。

また、なぜ不動産投資は融資が組めるのか?組みやすいのか?というと、

それは収益が上がる構造と、その物の担保価値です。

��-----------------------------------

続き
⇒http://123direct.info/tracking/af/378461/qwvJsXAH/

不動産投資には、融資は切っても切り離せないものです。

不動産投資に成功できないのは、ほぼ、ここで頭打ちになっている方が多いようです。

そういった不動産投資の肝になる部分も全て記載された、

『不動産投資大百科』(PDF568ページ・無料)
⇒http://123direct.info/tracking/af/378461/qwvJsXAH/

不動産投資に興味ある方は必読ください。

��興味ない方も参考になります。。)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とても質の高いブログで非常に勉強になりました。
    また拝読させていただきます!
    今後も遊びに来させてもらいますね☆
    本当にありがとうございました!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ウォーレンさん
    閲覧ありがとうございます。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除