2011年8月9日火曜日

あくまでシステム、あくまで手段

不動産投資でリタイアしている方は、多いと思いますが、

毎日にの仕事のように、不動産のことばかり考えている方や、

不動産投資の運営をしている方もあまりいないです。

私も含めてですが、不動産投資をされている方のほとんどは、

普段あまりすることがなく何もしていません。

起業する、独立する、投資する

と、割と仲間のように書かれていますが、

不動産投資は、ただの時間とお金を生みだすシステムであり、

それが目的ではないのです。

私は、まだリタイアした身ではありませんが、不動産投資という

システムを利用して、時間をかけずに資産を形成している状態で、

たまたま、好きな?自分のためになると思っている?仕事をして

います。

私は、まだリタイアしていないので、自由気ままな時間を共有

できてはいませんが、不動産投資でリタイアされている方は、

趣味であったり、したいことをしたい分だけできるという環境に

身を置かれている方が多いのではないのでしょうか。

私も、仕事ではありますが、自分のしたいことを(たまには、

そうじゃないこともあります 笑)したい分だけでは、許して

もらえませんが(笑)しています。

あまりできてませんね。(笑)

私のことは置いておいて、そういった、時間にもお金にも余裕がある

という事、余裕がもてるということに、皆様にも実感いただきたいと

思っています。

不動産投資は、そのシステムを利用し自由な時間、お金を生みだし、

自分のしたいことをしたい分だけできる環境を作り出す手段です。

そこから先は、皆様の夢かもしれません。

既に、目標になっているかもしれません。

誰にでも届くところにあると思っています。

私は、若干ですが先に、足を踏み出していますので、皆様の一歩

のお役にたてれば幸いです。

PS. 私は、最近Facebookに登録致しました。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、友達登録お願い致します。

PPS. 不動産投資には、マーケティング技術があれば有利です。

ダイレクトマーケティング業界では伝説的な人物、ジョセフ・シュガーマン

が書いた彼自身のマーケティング上の成功事例や失敗事例の書籍の

【無料書籍2冊プレゼント情報】になります。

送料550円のみで、手に入れることができますので、是非ご確認ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿