2011年8月16日火曜日

出会いを大切に

私の読者登録させていただいているブログの中に、前々から参考にさせて

いただきたいなと思っていたものを形にしたいと思います。

『あなたのブログ紹介します!』

これは、渋谷で働く社長@27歳 様のブログの中にある、読者登録いただいて

いる方の中から、自信のブログにてご紹介をさせていただくという内容です。

渋谷で働く社長@27歳 様のブログにも書かれていました、

正直、まだまだ微力な僕のブログに依頼なんて来るのかな??

なんて不安に思ってたのだが・・・

と言われていましたが、当時の渋谷で働く社長@27歳 様の頃より更に、

私のブログは、超微力です。

PCやブログも素人ですが、いいと思ったものは真似していきたいと思い、

始めさせていただきたく思います。

渋谷で働く社長@27歳 様が書いているように、私も、

ブログを通じた出会いを大切にしたいと考えます。

皆様も感じられていると思いますが、ビジネス、プライベート共、人脈なくしては

充実しないと思います。

ネット上でも、そういった部分を重視して、展開していきたいです。

いい人脈に刺激を受けつつ、自身も成長できるように頑張りますので、

宜しくお願い致します。

きちんとブログを読んだ上で応募いただけていると感じられた方をどんどん

ご紹介させていただきたく思いますので、共に成長していければと思います。

お気軽にメッセージいただければ幸いです。

今日、ご紹介させていただきました、渋谷で働く社長@27歳 様は、

目標を定め、それに向かい成り上がる!!という野望のもと、日々の出来事や

ビジネスネタなんかを書いてます。

ビジネスに関心のある方、成り上がりたい方は日々、刺激を受け自身の成長に

繋げられる内容になっていますので、是非、ご訪問頂ければと思います。



PS. 私は、最近Facebookに登録致しました。

まだあまり、うまく使えていませんが、今後、様々な可能性を

秘めていると感じています。

登録されている方、まだ登録されていない方は登録して、共有

できればと思い、ご紹介させていただきます。

Facebook動画マニュアル入門編

ちなみに私のIDはこちら

是非、友達登録お願い致します。


PPS.不動産投資には専門知識がある程度必要になってきます。

そこで、不動産投資の知識を詰め込んだ、500ページ以上にもなるレポートの

無料配布が行われていますので、ご参考にしていただければと思います。

不動産投資大百科

0 件のコメント:

コメントを投稿