2011年8月21日日曜日

取得!

$特に!会社員に送る、 時間・お金・人の使い方 ~不動産投資など~

7月に試験しました、資格試験に無事合格致しました。

試験自体は合格率が結構高く、難易度はそんなに高くないだろうと思い、

受験しましたが、受けてみると結構、難しかったです。

どこかの、サイトで資格を調べていたときに、合格率が60%くらいだった

ので、そう思ったのですが、試験結果が送られてきましたが、今年は、

47%の合格率だったようです。

やはり、難しかったようです。

私が試験にいったときも、そっち系の専門学生っぽい方々がほとんどで、

もしかして、そっち系の勉強をしている人ばかりが受けるので、合格率

が高いんじゃないの?という印象を受けました。

が、いい結果が出たので、更なる自己啓発に励みたいと思います。

日々精進、一生勉強を信念に、成長していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿